サイトへ戻る

(終了)2022年度プログラム派遣説明会を開催します!

2022年度プログラムに興味のある方ぜひご参加ください。

· 募集

2022年の夏派遣、冬派遣の説明会を、

2022年1月10日(月・祝)と 2022年1月16日(日)

両日14時からオンラインにて行います。

 

感染状況によって派遣の内容に変更があるかもしれませんが、

『平和を築くための核は子どもにある』の信念のもと、

世界の状況がよくなることを想定してCISVでは派遣の準備を進めます。

 

各プログラム(11歳から16歳)に該当する児童の皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容は以下の通りです。

派遣先一覧 2022. 3. 9更新

また、参加者を引率するリーダーと、日本で開催するプログラムの運営スタッフ(21歳以上)も募集します。 

 

説明会へは、以下のフォームからお申込みください。

引率リーダー、日本大会スタッフ説明会 申し込み

 

オンライン説明会ご参加の方には派遣資料一式を用意しております。

ご希望の方は関西支部事務局  kansai.office@cisv.jp  までご連絡ください。

 

 事務局は12/25~1/6までお休みです。休業期間中のメールでのお問い合わせには、1/7(金)以降に順次対応いたします。休業中のお急ぎのご連絡は、info@kansai.cisv.jpまでお願いします。

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK